リスプリンマイクロニードルローラーのTOP画像

リスプリンマイクロニードルローラーの口コミと効果をまとめました!

クリニックレベルのケアが自宅で簡単に出来ちゃうリスプリンマイクロニードルローラー。美容大国韓国でも大人気なんです。いつものケアに週1回プラスするだけ!

リスプリンマイクロニードルローラーの効果のヒミツを詳しく紹介します。公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。
   

リスプリンマイクロニードルローラーの口コミ※悪い評判

ローラーを10分間コロコロ転がしさらに数分間パックしてまたローラーを転がして…というなかなか時間的な余裕がないとできないコスメであると感じます。パックだけなら両手が開くのでまだ他のこともやりながら出来ますがローラー10分間は長い!しかも、ローラーだけの美容成分のみでなくパックの美容成分ありきで使用説明されているので、本当に時間と費用をかける価値があるかどうかが疑問です。
化粧水を塗って乾いたらマイクロニードルローラーを10分コロコロ その後パックし指定時間過ぎたら剥がしてコロコロ‥ ホームページを見ると1週間のうち10分ケアすれば 大丈夫という印象でしたが 実際には20分くらいはかかりますね。 土曜日の夜10時から20分はコロコロタイム などスケジュールを決めてやればよかったかもしれませんが フルタイム勤務・家事・子育てに追われている私には 続かなかったです。
ローラーの転がり具合はとても良いんですけど、ニードル部分が肌に何度も当たるとチクチク痒くなるのが気になりました。鋭く尖っているわけではないんですが、敏感な肌質とあり、少しの刺激にも過剰に反応してしまうようです。そのため毎日使うのが難しく、現在は数日おきにやっている感じです。肌質との相性で評価が分かれる美容機器だと思います。
エイジングケアのために購入しましたが、個人的には相性が合いませんでした。それは、使ってみると痛みが結構あったからです。公式サイトでは優しい刺激ということだったのですが、どこが優しい刺激なのだろうかと思いました。結構痛いので、使うことにストレスを感じてしまいました。強めにローラーを転がしたくても、そうすると痛みが増すためできませんでした。
 

リスプリンマイクロニードルローラーの口コミ※良い評判

すごく持ちやすくて使いやすいなと思いました。肌がゴワついていてくすんでいたのですが、マイクロニードルローラーを使ってみたらかなり改善されてきました。ツヤのある柔らかい綺麗な肌になってきているので、これはすごくいいなぁと気に入っています。肌荒れすることもないですし、これでスペシャルケアをすることがとても楽しみになっています。
かなりリーズナブルな価格なので、効果を期待するというよりはお試し感覚で購入しました。でも、使ってみたら肌のハリがでてたるみがかなり解消。小じわも目立たなくなりました。思っていた以上の効果が出ていることに驚いています。今ではマイクロニードルローラーが私の中ではなくてはならないという存在になり、ずっと使い続けたいです。
とてもシンプルなデザインが飽きなくていいなと思いました。夜に使うようにしているのですが、翌朝肌がふっくらしていてとてもメイクのノリが良いんです。スキンケア化粧品を塗るだけではなくて、こういうアイテムも使ったほうが肌が若返るなと実感。刺激がとても心地よくてリラックスできますね。肌のキメが整ってきているので嬉しいです。
乾燥肌なのですが、化粧水や美容液がグングンと浸透しなくなってきて困っていました。そんな時にマイクロニードルローラーを使用してみたんです。週に一回だけしか使わないので効果があるのかなと疑問に思っていましたが、これのおかげで化粧水も美容液もすごく浸透するようになって驚きを隠せません。とても良い物買ったと思っています。
エステに行くお金も時間もなくて、マイクロニードルローラーを使ってみました。エステほどの効果はないだろうと思っていましたが、とても良い感じなんです。肌がトーンアップしてサラっとしてきました。口の周りがたるんでいたのですが、キュっと引き締め効果を感じて嬉しいです。痛いのかなと不安でしたが、とても優しい刺激でホっとしています。
最初は痛くないかと不安でしたが、少しチクチクするものの不快な痛みではなくて安心しました。いつものケアにローラーをプラスするだけなので簡単です。スマホを見ながら10分コロコロするだけで、しかも一週間に一度でいいのでズボラな私でも続けられています。ローラーをした後のパックは肌に浸透していってる気がします。使い始めてから肌がふっくらしてきたので、これからも続けていきたいです。

リスプリンマイクロニードルローラーの効果とは

「水光皮膚(ムルグァンピブ)」って知っていますか?美容先進国の韓国では、誰もが憧れる赤ちゃん肌を「水光皮膚」と呼んでいます。その名の通りクリアでみずみずしく、頬にツヤ玉がキラリと光るようなプルン肌のことを韓国ではそう呼んでいて、今や韓国で大人気の美肌ケアが「水光注射」です。

今までの肌に塗るだけの化粧品は、全て「Passive Delibery(間接供給)」です。化粧水や美容液による「間接ケア」は、多くの場合、成分が肌のごく浅い部分で止まってしまいます。これを深い部分までしっかり届けるための療法が水光注射ですが、クリニックでの治療には時間も費用もかかります。

そこで開発されたのが、クリニックレベルのケアを自宅で簡単に出来るリスプリンマイクロニードルローラー。優しい刺激とともにエイジングケアに役立つ成分を届ける韓国でも大人気の新アイテムです。そのすごい効果のヒミツを紹介します。
 

極小マイクロニードル

1つのローラーに今話題のマイクロニードルが約3,000本!マイクロンサイズのニードル(針)を肌に刺すことで、美容成分を体内へ安全かつ効率的に注入し、浸透させる画期的な技術です。
 

ピラミッド型ニードル

リスプリンマイクロニードルローラーにニードルは、四角すいで折れにくい構造だから、肌の角質層に直接成分を届けます。ローラーだから、顔だけじゃなく首までケアできます。

マイクロニードルは皮膚中で溶けて吸収されるため、ローラー跡も残りません。内側からの補給で、きらめくような若々しさを実感できます。
 

エイジングケア成分がたっぷり

マイクロニードル自体にもエイジングケアのための成分がたっぷり。明るく弾むような肌に導くリスプリンマイクロニードルローラーは、保水力を高める成分をはじめ、不足しがちな4種類の成分を肌の深い部分にダイレクトに届けます。

3,000個ものマイクロ針が1秒間に3,000回、10分間で約200万回も肌をプッシュして肌ケア成分を注入。一般的な美容ローラーは金属針ですが、リスプリンでは人体に無害な素材による理想的な極小ソフトニードルを実現させています。
  • ヒアルロン酸・・・潤いを与える
  • グリセリン・・・潤いをキープ
  • ホホバ種子油・・・ツヤを与える
  • アセチルヘキサペプチド-8・・・ハリを与える
 

衛生的

ローラーは1つ1つ個包装だから衛生的!電磁波滅菌など徹底した衛生管理の下で製造されています。

リスプリンマイクロニードルローラー【インスタの評判】


リスプリンマイクロニードルローラー【口コミ・効果】まとめ

リスプリンマイクロニードルローラーの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 赤ちゃん肌を目指したい
  • 本格的なエイジングケアがしたい
  • 最先端の美肌ケアを試したい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

 


リスプリンマイクロニードルローラーのバナー画像