招待状というコピーを参考にセールスレターを書きました。
 
2月3日(金)までの招待状
素直に言って「VIPセミナー参加への切符」の価値はすべての人に
理解できるものではありません。しすべての人のためのものでもありません。。。
すべての人が参加できるわけではありません。
ですが私たちはこの「VIPセミー参加への切符」があなたにふさわしいものだと
確信しましたので今回「VIPセミナー参加への切符」の特別招待状を送りました。
 
ご招待させていただいた方に限りこのような素晴らしい特典を受け取っていただけます。
「毎月課金制の情報を毎月ただで読み放題になります」「セールスレターの反応を上げることができます「売れているセールスレターと対談も可能に」「コピーを書いてもらいたい社長さんが多数、、、クライアントの獲得も!?」「会場までロールスロイスでお迎えに上がります」
 
この招待状は「あなたに一流のセールスライターになってもらう」「お金を稼いでもらう」
「有力なクライアントの獲得」などあなたに「VIP」に受けてもらう招待状です。
 
これらの特典をすべて「100万円」で手に入れることができます。
今日「VIPセミナー参加への切符」にお申込みいただかない理由はあるでしょうか?
やっていただきたいことは明日2月4日までに100万円を口座に振り込むだけです。
お申込みいただければすぐに得点をご活用できます。
                                                 松井
追伸
招待状の有効期限は2月5日(日)までとなっております。
 
初めて書いたセールスレター。。。
 
よくわかんないしへたくそ
 
もっと勉強しなければ