信頼性の獲得方法。
 
信頼性。
ppcの法則
 
P(プロミス)
約束
お金を払ってくれたらあなたの欲求がこんな風にかないますよー
 
P(プルーフ)
証拠、証明
約束が必ずかないます
 
C(コールトゥアクション)
行動の呼びかけ
今すぐお電話を
 
消費者の行動心理
 
3つのwhy
 
why me なぜ私が買わなければいけないのか
世の中には、コピー、広告がありふれているので
人はそのコピー、広告が自分に向けられているとは思っていない。
なので、そのコピー、広告を無意識に無視するようになっているので
全力でこのコピー、広告はあなたのですよーと
全力でアピールしなくてはいけない。
 
why you  なぜあなたから買うのか
世の中には似た商品が無数に存在する。
なのでこの商品は自分から買うといいですよーという理由を
きちんと述べなくてはいけない。
 
why now なぜ今買わなくてはいけないのか。
遅れはセールスの死と言われている。
その場で買ってくれなければ、そのセールスは失敗。
なので、今買うべき理由をきちんと述べなくてはいけない。
 
ps
これからは、学んだことを毎日ブログにアップしようと思います。
そして毎日1時間は勉強しようと思います。
美容師アシスタントしながらでも稼げるようになる。
 
頑張ります。
 
以上