春、爛漫!! 熊本城&山桜の景色<< | HIRO氏の お写真 日記

HIRO氏の お写真 日記

熊本から発信する人々を写真を通してつなげてやると心底決意してる熱い人間です。是非とも俺にメッセージをくれ!絶対役に立つぜ!

 SANYO Xacti 1100 にて撮影 by HIRO氏



みんな、元気かい。。 熊本城に、春の訪れを、告げる、山桜が、咲き始めました。。


 家の庭(隣の公園)にも、野鳥が、飛来して来ております。 もう、春ですね~


今日の熊本は、晴れのち曇り 温かいですわ~ おいでよ!! 熊本へ


 今、熊本城では、梅&山桜の、コラボが、展開しておりますよ<<


お待ち申し上げております~~ なんてね~  うふふ!!!   HIRO氏



    ペタしてね   こちらから!!  ペタしてね!!  よろしくね!!