師走の熊本!! 街中の景色<< | HIRO氏の お写真 日記

HIRO氏の お写真 日記

熊本から発信する人々を写真を通してつなげてやると心底決意してる熱い人間です。是非とも俺にメッセージをくれ!絶対役に立つぜ!

 SANYO Xacti 1100 にて撮影 by HIRO氏



みんな、元気かい。。 最高気温8度 お寒い熊本です!! 冷たい風が、吹いております。


 師走も、17日 今年も、あと半月に、なりました。 道行く人も、足早になっております。


寒さと、強風で、一段と、お寒く感じます。 やっと、冬らしくなって来ました。


 寒さが、苦手な俺には、厳しい時節と、なりました。 明日は、熊本市でも、氷点下の、


予報が、出ております。 今日は、お鍋の、材料を、買って来ました。 今宵は、鍋です。


 やはり、お寒い時には、鍋が、1番ですからね、、 うふ! 皆様、体調管理、大丈夫


ですか?? お風邪など、引かれません様に! 今日も、ガンバ!  HIRO氏



     ペタしてね  こちらから!!  ペタしてね!! よろしくね!!