ご無沙汰しておりました😅

 

先週末は点滴のため

2泊3日で入院してました🍀

 

前回と同じ薬です

 

入院した時に

外来での血液検査の結果を

説明してくれました

 

残念ながら今回も

検査結果は横ばいでした😣

 

というかむしろ

補体が少し下がって

ちょっと悪化してる?

くらいの感じでした💦

 

使ったどの薬でも

検査結果は変わらず

 

私の免疫しぶとすぎですね😱

 

どの薬使っても

検査結果は変わらないので

次回から使う薬は

今まで使った薬の中から

自分で選ぶことに😅

 

お医者さんは検査結果見ますが

痛みとか倦怠感なんかは

本人にしかわからないところもあって

ステロイドの減薬など

先生も悩むところだということで

 

すぐに答えが出せなかったので

考えてみてもいいですか

と聞いてみたところ

命に別状はないから

ゆっくりでもいいよってことに😅

 

ベンリスタかサフネローに戻すのか

リツキサンを続けてみるのか・・・

 

先生も

各薬の先生の使用経験とか

副作用のこととか

いろいろ話してくれました🍀


検査結果はほぼ変わらないので

先生から聞いた説明や

これまでに薬を使った時の体感から

副作用が少なくて

症状、体感が楽になる薬を

選ぼうと思っています

 

点滴その後ですが

前回よりアレルギーっぽい症状は少なくて

鎮痛剤も飲まずに過ごせています

 

なのでよけいにどの薬にするか
迷いに迷ってるんですが・・・😅

 

こんな状況ではありますが

平穏な日々を過ごしています🍀😊

 

皆さまもご自愛くださいね🍀