今日はあいにくの雨☔でしたが
眼科の受診日でした

雨だから空いてるかな~
なんて思っていたら
予想に反してむっちゃ混んでました💦

今日はステロイドの副作用の検査で
眼圧と眼底の検査でした

あの眩しくなる目薬・・やっぱり苦手です💦

いつも視力検査はするんですが
どのくらいだったか聞いてみたら
今日は良く見えてたそうで
なんと裸眼で0.9と1.0という驚きの結果😮

視力が落ちてたのもじつは
ステロイドが影響してたんかな?
なんて思ったりしています・・・
まあ、水も溜まってましたしね😅

良くなってるので良しですが🍀

水も溜まってないし問題なし
少しドライアイ気味だそうですが
特に薬などは出ませんでした

次回はまた2か月後です🍀

いつも通り眼底検査と
次回はプラケニルの副作用の検査で
色覚検査もするそうです

 

皆さまもご自愛下さい🍀