あらかじめ発表してた2つの企画も終わり、残すは

映画シリーズ第2弾だけとなりました。

Blood into the New Sheep が終わってから1週間近くになりましたが僕自身も完全燃焼してしまい空っぽの状態が

続いてたんですが次から次へとアイディアを休むまもなく常に頭の中から絞り出しては消しの繰り返しだったわけですが。でも前のブログでも話した普通の日々がやっと戻ってきたなと。そういう意味ではとってもリラックス出来てます。


昨年から発表になってるZodiac Sign ですが、本来の予定ではこれまで通りストーリー性にして一大エンタメとして2024年を盛り上げていくという予定でしたが、

やはり皆さんもご存じの通り今年の頭に震災が中部地方で起こり、今尚生活や色んな現状が困窮している現状を踏まえ変更することにしました。とっても悩んで下した決断です。と言いますのも、Behanceのほうでも評価していただいたあのOaktro into the Steampunkのことがあるからで

作風的にも。少しでも現地の方々にとっての明日への生きる希望のようなものになって寄り添い続けられればなと言うファンの方達に向けた答えでもあります。期待してくださってた方々には予め断りを。すみません


それ以外でのやり方は現状ではまだ決めてませんが時がきたら、それこそカタツムリスピードになるかもですが今年の大きな目玉企画にしたいと思ってますのでご理解して頂けると幸いです。


まぁ~~でもそもそもAdobeに入ってストーリーとアートを混ぜた究極のエンタメを作り上げたかったのかって言われたらNoなのでね。多彩な運命と奇跡が重なってきたからこれまでやってこれましたけど。なんでも好き勝手作っては遊んでたあの懐かしい日々に戻れるのならもしかしたらベストタイミングなのかもしれません。

今はこれまで頑張ってこれた自分を労いたいなと。


ただただ歯を食いしばって前に進み続けるだけが正解じゃないし成功ではないとも思うので。


そんなこんなで重ね重ねですがどうぞこれからもヨロシクです。