10年ぶりに高校時代の母校へ行ってきました。通学路の駅周辺にいつもマクドナルド🍔🍟あったので。

よく食べてましたね。僕も皆さんと一緒で青春の味を味わってました。学校の様子も何も変わってなくてただただひたすら懐かしいなーと思いながら、身バレしないようにというかあまり目立たないように隠れながら動いてたけど😆 チャイムの音ってやっぱいいね。僕の行ってた学校はご存じなかたもいらっしゃるかもですが普通の高校とは違う夜の学校で定時制だったんですが🏫

色んな思い出がよくも悪くもありますが。今の僕を形作ったあの時代は永遠に忘れないです。

正しい人間関係とはなんなのかというのを教えてくれた。無理に取り繕って自分を強くみせていかないと色んな意味で可愛がってもらえなかったそれまでの自分を壊して謙虚に小さくなってまぁ~色んな事情を抱えて来てる方達もいたし。見方を変えると歪だけど大人の社会ではあった。


暴走族が夜になると走ってたり、歩いてるだけで訳のわからない怖い人に絡まれたり……友達と喧嘩したり。

人の数だけ青春がありますよね✨くれぐれもこういうこと真似しないでね今の時代の良い子達は