パンケーキツアーズ2017 巡り
Rusa Ruka東京自由が丘店編
限定の
バナナキャラメリゼ
フレンチパンケーキ 
コーヒークリーム

こちらは自由が丘駅を降りてから
歩くこと💦
歩くこと💦
歩くこと💦
坂道乗り越えてなかなか着かない💦
約15分
{5BC321C2-E50F-4A14-8FBE-B11619705AFE}


建物の1.5階に入ってます(^^)。

中はなかなかの広いスペースで
クラッシックモダンな雰囲気

凄くゆとりのあるテープル席に着席して待つこと約20分。

出てきたのは

アパレイユにさっとくぐらせフレンチトースト風に仕上げたパンケーキはコンガリと表面焼かれた生地二枚。

{A0190253-611B-4406-BD66-6B0670AF8155}

これにキャラメリゼしたバナナと特製コーヒークリームと共にバニラアイスが添えられ、更にサラッとキャラメル風味のソースがサッと掛けられていました(^^)v。

{57B0645B-A75A-4612-83B2-4E7A4D157C31}


戴くと

まさにこれはほっこりしてフレンチトーストみたいな味わい❤️。

{28152FFA-9ADC-4D63-A373-FEA2423E3734}

甘さ足りなく感じた時にはバニラアイスを絡めると満足🎶満足🎶。

コーヒークリームもちゃんと渋いし

大人のパンケーキって感じでした(^_−)−☆。

ご馳走様( ̄^ ̄)ゞ。

#ルサルカ東京自由が丘店 
#pancake #パンケーキ