あなたは どんな軸を持ちながら バランスを保つことになるのでしょう?
それとも、バランスを超えて あらゆる垣根を越えていくのでしょうか。

私は 行ったり来たり調整しながらのバランスではなく、
「次元上昇」という調和をお勧めしています。
だって 私たちは、次元を超えていくための成長のために課題や問題を引き起こすのですから(笑)

もちろん、コツコツと
不要なエネルギーを手放して 許せないものを許す業を積んだり
受け入れられないものを 器を大きくして受け入れていくための挫折や
見えていなかった愛や富を知覚する感覚を開くのもいいけども

自然や宇宙が変容するタイミングなんですもの。
軽やかにサクッといっしょに覚醒しちゃいましょう。




本日21時のタイミングになってしまうのですけれど

夏至のワークでは、さらなる成長と変容をサポートします。
是非、以下のURLから詳細をご確認いただき、参加のお申し込みをお願いいたします(^^)

https://resast.jp/stores/article/6262/64204

 

 

 


ベルあなたには ただ「受け取ります」と意図していただくだけ。
意図を放つことを合図に あなたと 高次元での宇宙の共同創造が始まります。
高次で創造されたものが 3次元で展開されるタイミングは人それぞれですが、
形になるのを待っていたあらゆることが動き出すというご報告をたくさんいただいていますよ!

 


このワークでは、夏至のエネルギーを活用しながら、内なる光を引き出し、新たなる展開へと導くことを意図しています。あなたの成長と変容の一助となりますように。


 

 

星 アセンディング・ボディヒーリング(対面) 星

 
東京(新富町)・埼玉(和光市--池袋から急行で10分)・大阪(南森町--3か月に1度のチャンスです)

22,000円/1セッション(問診含め90分)

 

ご予約可能スケジュールは リンク→pkこちら<

 ドキドキ日程リクエストも遠慮なくどうぞ!

 

星 遠隔ボディヒーリング(オンライン) 星

12,000円/60分のセッション1回

日時指定可

 

遠隔ボディヒーリング(オンライン)のお申し込みはこちら

 

 

予約の送信が完了しますと、

totalbeing.gaia@gmail.com からメールが届きます。

お使いのメールの受信設定を予めご確認の上

ご予約ください。