前回は凹みぎみ&愚痴ばっか書いちゃいました。。すいませんm(._.)m
でもなんとか回復できたみたい…。。ほんま単純。。
落ち込んだ時、私には還れる場所がある… それはある意味現実逃避かもしれない…
でも、私はいつもこうやって前に進んできた☆ いつも本当に感謝してます![]()
![]()
![]()
てな感じで自分なりに解決できるもんなんですよね。。
で、今夜のお楽しみ
ですが
今日はW杯三次予選…オマーン戦ですね゜+。(*′∇`)。+゜
ホント勝たなきゃいけないんですよねぇ…なんせホームやし。。
でも、こないだのガンバvsレッズの様な事はもぉ二度と見たくないっすね![]()
勝てたとしてもテンションめちゃ下がるんで![]()
まぁW杯予選やし、大丈夫だとは思うけど![]()
加地サンの代表引退の事もあり、キリンカップの時から若干寂しさは抜けない感じですが、まぁヤット
がいるんで![]()
俊輔も居るし![]()
![]()
加地サンの分もミチの分も頼みます![]()
サッカー観戦とかってやたらピザ食べたくならないですか![]()
関係ないけど(汗)
なので、今日はピザです。。
とりあえず腹ごしらえって事で、旦那が帰ってくる前に作ってしまいました。。(ごめん。とぅちゃん)
ピザ生地って意外に簡単だったのね。。見てみぬフリをしてたゎ![]()
でも、パン生地で作っても美味しいかもですね
コレとポーションとか最高なんですけどね![]()
今日はポーション我慢です
。バーレーン戦ではきっと消費しちゃいますが。。
バーレーン戦は生観戦に行きたいなと旦那と話してるんですが、埼玉かぁ…。。遠いな![]()
今までA代表の試合って生で見たことないんですよね。。代表のレプリカが欲しい![]()
このごろ日本代表の試合のチケットの売れ行きが結構悪いらしいですが、、
うーん…ちょーっとだけ分るような…。。確かにJ1J2の方が断然お手頃だしね。。
おまけに旅費となると結構な出費…
長居でやってくれたら絶対行くのにぃ![]()
キリンカップで遅咲き…とか言われてた、寺田選手☆めちゃかっこいくないっすか![]()
中澤サン的な存在になりそうな![]()
![]()
でもホント遠目だと闘莉王と間違いそうになるゎ( ´艸`)
サッカー興味ない方…中途半端にサッカーネタですみません![]()
7時20分キックオフでしたっけ![]()
お暇な方は一緒に応援よろしくです![]()
![]()

