晩御飯…何?? | Lunaぶろ

Lunaぶろ

てきとー主婦の自己満ブログです…

ってまた更新かよ!!


今日は旦那が居ないので暇なのです。。。(いつも暇ですが)


送別会やらなんやらこの時期は飲み会が多いわけですよ。


旦那がご飯食べてくる時の自分のご飯って、いつも悩むんですよねぇ(ノ_-)


みんなは一人の時どぉしてますか?


なんか自分だけの為に普段のような料理を作るのは、はっきり言ってカナリめんどいです!!!!!


だからいっつもパスタとかになっちゃうんですが、今日は何にしようかなぁ?!?!


と思いながら結局パスタかよ!!


昨日の残りの、ほうれん草たっぷりシチュー(手術で不足した鉄分たっぷり採らないとね!ほうれん草送ってくれたお義母さん☆ありがとう☆)とツナでクリームパスタにしました☆

なんて簡単すぎる料理なんだ…。


画像はほうれん草が微妙にグロかったんで止めました(汗)


旦那が居ない時にこそ料理の新たなレパートリーの練習せぇよ!って感じですが、無理です!なんせ退院してからはぐうたら主婦一筋なもんで…。


今日は朝から上の階の子供が、部屋でなわとびしてましたよ(怒)音めっちゃ響くんですけど!!ホンマうるさいです!朝⑦時からなわとび  て!!!跳ぶ練習したかったのね…気持ちは分らなくもないよ。でも…


いっつも朝6時半位から、ひどい時は夜中の2時位まで飛び跳ねる音が四六時中聞こえます。。。


ただでさえ休みの少ない旦那が…


転勤もあるので一軒家は買えないんですよね…今のところ…。はぁ。。。

不動産屋(管理人)さんに注意してもらっても一瞬で効果はなくなります。どぉしたらいいんだよ。私達が出て行くしかないのかよ。



そんな一家を見ていると、ホント自分が親になるのがちょっと怖くなります。

頼むよ…せめて夜中だけは静かにしておくれよ。。。