1歳11ヶ月10日


早いもので後20日もすれば2歳になります。


息子が可愛すぎますラブメロメロ笑


普段は車移動なので、男の子が好きであろう乗り物に乗せてあげるべく今日はバスに乗ってみました立ち上がる


私もバスは数年振り!

バスの運賃10円値上がりしてました。


何でも値上がり値上がり怒り


行きのバスでの息子くんは緊張の面持ちで大人しくしてました。


駅でウロウロしてカフェでオヤツタイムして。


息子くんの今日のオヤツは大好きなブロッコリーのゆで玉子を持参してましたよだれ


速攻ペロリ!このまま緑の野菜好きで居て欲しいものですほんわか


なんちゅう変顔!ニコニコニコニコ




お土産売場でアンパンマングッズを発見して息子には財布ユルユルなので笑


アンパンマンのスリッパとバイキンマンのキャップを買ってしまいましたにっこり






スリッパ1450円

キャップ2750円


さすがに高いよ~アンパンマングッズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ママの食費削ります笑い泣き

高いけど似合ってるから許す笑


息子とのデートは抱っこ抱っこで腕がアレだけど癒されましたラブ