1歳10ヶ月14日


一昨日の事ですが息子くん初めての川遊びに連れていきましたにっこり


熊本県の小国町まで友達夫婦と現地集合!


なんせ私は中学生以来の川遊びでした爆笑


恐竜のラッシュガード案外可愛かった歩く


最初は緊張していた息子くん帰る頃には泣いて『イヤイヤ怒り』と帰りたくないアピール!


1人でガンガン歩き回ってました~歩く歩く




アンパンマンの浮き輪に乗ってシッカリ足をバタバタさせてたのには驚いたがチュー



楽しかったようで良かったけど、やっと治った鼻水も、また復活しちゃいましたえーんえーんえーん


ママは息子くんを抱っこして坂道を何度か往復したので両腕が腱鞘炎になりました~笑い泣き


13kg近くあるんだもんねぇ~笑い泣き笑い泣き


両腕に湿布して仕事しております笑