1歳9ヶ月14日


わたくし久しぶりの3連休!

なんだか久しぶり過ぎて『あっ明日仕事かぁ~』と思ってしまうチュー


休みなのに仕事の頭になるなんて何かヤダァ笑い泣き


昨日は息子くん2度目の運動会でした。


まだまだ小さいので出番が終われば即帰れて9時には終わりましたニコニコ


会場について緊張して固まってた息子くん。

自分の出番では緊張もなく平均台を1人でグングンとハイハイで進み、


階段を登り滑り台を立ったまま降り最速でクラスで1番ゴールしてました笑い泣き笑い泣き


もう少しユックリ面白いことしてゴールしてくれても可愛くて良かったんだけど笑歩く歩く


運動神経は悪くないようで良かったと安心した。

パパに似てたら運動音痴になるとこやったからママ似で良かった笑てへぺろ


ダンスの方は緊張して?全然踊ってくれなかった笑い泣きダンスは得意なのに恥ずかしかったかな?


来年の運動会楽しみにしてるよ。