643日(1歳9ヶ月4日)


先週お休みが出て人手が足りなくてパートながら休日出勤して6連勤でした。


あ~ちゃん(おばぁちゃんの事を息子君は、あ~ちゃと呼ぶ笑)とパパに預けて。


ママとの時間が減り息子が可哀想でした悲しい


今日は私のお休みで水族館へ照れ


年間パス買ってた気軽にイルカとアザラシのショーだけ見てご飯食べて帰るだけとゆう贅沢な使い方が出来るようになりましたチュー


もう元取りましたが夏は涼を求めに更に気軽に行かせてもらいます照れ


息子くん疲れ果てて18:45より爆睡熟睡中しておりますニコニコ


愛おしすぎて愛おしすぎて近頃は寝顔見てるとなかなか寝れなくて匂い嗅いだり頭や身体触ったり引っ付いたりと寝てる息子くんを愛でております笑爆笑爆笑爆笑