595日


GW後半!田舎の方へと足を運ぶ。

混んでないだろうと思っていたら激混み笑い泣き笑い泣き


1時間半もあれば着く場所が2時間半もかかりましたょびっくり


鯉のぼりも見る事が無くなったし初めて行ってみました。





落ちてたやつが気になるようで笑



今日は息子くん1日ハイテンションご機嫌さん。


コメダ珈琲で子育て応援パスポートのアプリを見せるとミニソフトクリームが無料で貰えるって事でもソフトクリーム大好きな息子くんの為にアプリをいれて無事無料で貰いました。


毎回使えるなんて有り難い歩く


正座してルンルンで食べてました爆笑


この写真の撮り方、頭が凄くデカク見える笑い泣き


アンパンマンミュージアムも先週は初めて連れていって。







アンパンマンかっこいいおねがい



踊りたくて仕方なかった私でした笑