572日


あと6日で1歳7ヶ月になる息子くん


近頃寝かしつけはパパでは嫌で夜間目が覚めて私が隣に寝ていないと私が居るリビングに来て寝るからテレビが観られない笑い泣き笑い泣き


しかし外出時は直ぐ抱っこしてくれるならパパパパで笑


近頃の息子くんはママと言って物を持って来たり、買い物中もママと言って私が飲んでいる同じ飲み物を渡してくれる立ち上がる


よく見てるし可愛いしかない目がハート目がハート目がハート


相変わらず歌と踊りが好きな息子くん

ママ譲りです照れ


そして1歳半なのに走るのが早い!!

スーパー内を物を持って走り回るから追いかけるのも大変!!!


走るの早いのもママ譲りだね爆笑


そんな私はこの数ヶ月また低音の耳鳴りがしだして最近は、その感覚も短くなった。


さすがにと思い耳鼻科受診しました。


結果は軽度の低音難聴。

その原因とされるのはメニエール病でしょうと。


まだ目眩なんかは無いので良かったし。


睡眠も食事も多忙もストレスも子供が小さいうちはね~笑い泣き


とりあえず2週間分の薬を処方して貰いました。

これで落ち着けば様子見で良いそうです。


一瞬薬箱ごとには驚いた笑い泣き笑い泣き



10年前に同じ症状が出た時に通ってた耳鼻科では原因不明と言われてたけど?(ヤブ医者?)

当時は数ヶ月で治癒しました。なぜかブドウ糖の注射されてたけど?


今回は原因分かった事で安心というよりも、やっぱりかでしたが。


猫を触りたい息子くん


似合っててカッコいい息子くん