564日


子育てと仕事の疲れで身体の限界だったようで帯状疱疹が出た!これで何回目か??


(私の場合5~6個ほどで広がらない代わりに何度も帯状疱疹でちゃうんですょ)


右足の股の裏なんですが、5、6個程とはいえ痛いのよキョロキョロ昨日右足全体が痛くなり、これは出てくるなと思ってたらヤッパリかプンプン


1週間の我慢ですが、以前貰っておいた薬飲んでおきますか。


今朝は息子くん歯医者さんデビューしました。


ふっ素を塗布して貰いました照れ


3ヶ月に1度通えば良いそうです。


虫歯にはなるべくならせたくないな~。


甘いジュースとお菓子は控えた方が良い時期だと言われたので考えます笑い泣き笑い泣き


息子くん全身アンパンマンで花見に行きました笑






ぎゃん泣きでブスになってる笑