556日


1歳半検診を受けに行きました。


81.2cm

11.6km


うちの子身長そんなに大きくないと思ってたけど、やはり男の子ですね大きい方でした。


女の子は小柄な子が多い様に見えました。


公園で会って以来、会えなくて会いたかった子と予防接種でよく会ってた子にも会えましたニコニコ


歯も16本はえて虫歯もなく。

発達も問題なく健康をいただきました立ち上がる立ち上がる


言葉の心配もしてましたが今は3つ意味のある言葉を話せるなら良いとの事で、なんとかセーフニコニコ


1度も泣かずに頑張りましたほんわか


しかし、どこへ行っても歩いてるだけで可愛い~って爆笑爆笑ちゃんと挨拶して(頭を下げさせて)バイバイさせるようにしていますハイハイ


無愛想な子は可愛くないもんね笑

折角声かけてくれてるんだからシッカリお礼しないとね目がハート


寒いやら暖かいやら服装に困るし、早く安定してくれないと春用の洋服を買い直すにも腰が重い!