1歳6ヶ月


早いもので?産まれてから1年半が経ちました。


80cm 

11.4kg


平均的にスクスク成長してくれております立ち上がる立ち上がる


歯も、かなりの本数這えてます照れ


80cmの洋服パツパツやもんねニコニコ

靴もファーストシューズで買った13cmはキツキツになりそ履けなくなりましたおやすみ


14cmは、まだまだ大きいけど良いそうで、履かせれる靴も多くなりお洒落なもの沢山照れ




この幼児体型タマンナイ爆笑

おなかポッコリ足も短くてムチムチ爆笑爆笑


言葉は遅いです。

まだママ、パパ、クック、パンパンくらいかなぁ~。


言葉の理解度は100%です。


出来る様になった事なんて、きりがないくらい有りすぎて。


その中でも可愛い行動はテレビに動物を流すと、ママを迎えにきてくれ手を繋いでテレビの前に連れていってくれる!一緒に動物園に行ってる感覚のようですよ?


オモチャの人参や自分のオヤツなんかをテレビの中の動物に食べさせてあげる行動が、またタマンナイです笑


自分のオムツをゴミ箱にポイしたり、掃除機やモップなんかも得意!笑


立って片足上げてくれてオムツやズボンを履かせれるようになった。


ママにヨシヨシして!と言えばヨシヨシしてくれてママに好き好きして!と言えば寄ってきて頬っぺにスリスリしてくれるラブ


可愛いしかない笑


1歳半で、ここまでアレコレ出来るようになるとは人間も凄いですね~爆笑


勿論もう小走りは得意です歩く歩く歩く




はい、こんなのも急に自力で登れるようになって私の方が驚くわー笑い泣き笑い泣き



沢山遊んであげれるように高齢ママ頑張らないと照れ