538日 


職場のお局にイライラしている私!

この方パワハラやイジメをするような人間なんです。しかも仕事もサボる事しか考えてない。


私の様なハッキリ物を言う人には弱く、大人しくハッキリ言えない人をターゲットにする!

弱いものイジメ極まりない!!


見て見ぬふり出来ない私は、その方達を守ってあげないとで仲良くしてました。


その方達とタッグを組み今年は、お局を追い出すとゆう目標をたててました。


様子見てたけど変わらないので私が幹部の前で吊し上げにして発言して、そこから流れが変わった。


正義は勝つ!

そのお局は今月で退職されます照れ


そうゆう人間が居る事は悪影響でしかないので良かった良かった!!


私の事煙たいのは前からだっただろうけど辞めるから開き直って私への態度は横暴。無視までする始末よ笑 


残業も変わってあげたのにお礼もなくね。

性格悪いのは病気だわ。


イライラするけど、相手にしませんわ笑


息子くんネタも書いておかねば。

あと9日のすれば1歳半になる息子くん。


赤ちゃんの頃のお世話の大変さから解放されて少し寂しさも出てきました。


赤ちゃん時期の怒涛の日々よ笑い泣き

今思えば2人目は、あの頃より寛大にお世話にしてあげられる気がする笑い泣き


痛い思いして産んでるのに皆が2人目3人目と欲しくなる気持ちはホントに分かる!


もう赤ちゃんではなく幼児さんだもんね立ち上がる


今は別の大変さがあるけど、私の所に来てくれて感謝と、あ今幸せ!と思える事が殆どですおねがい


やっと、これ系の本を買ってあげました!


高いよね~六千円弱!

六千円の割りには中身は、もう少しなんかなぁ~って私の勝手な意見です笑

動物が好きなようだけどビビりです笑