526日


昨日急に息子くんグズグズ。

やはり!発熱。


今回は福○病院の急患へ急ぐ。

発熱から3時間くらいなので検査は出来なかったけど解熱剤貰い帰宅。

39.1℃まであがった息子くんグッタリえーんえーんえーん


今朝熱は下がったけど、かかりつけ医受診しました。コロナとインフルエンザは陰性でした。


因みに左水腎症による尿路感染でもなく一安心。


今日は元気を取り戻してくれて良かった歩く




こないだはハンバーガー買ってハマってたので切りやすそうな野菜を買ってあげました。



気に入って大はしゃぎ!
100円でこんなに喜んでくれるなんて良い時代ですねぇ爆笑

私は念願のケンタッキーのエビプリなんたらを発見して即買い!


ほんと!めちゃ美味しいんですね。
絶対また買う!!!ひらめき