509日


今朝出勤して仕事始めて20分で電話がかかり、まさかの足の裏にプツプツがあるとこ事!


日曜日の発熱から数日何事もなかったから安心してたけど、


保育園の同じクラスで手足口病とヘルパンギーナが出たので気をつけて下さいと言われてたので、そのプツプツは手足口病だわ!と慌てて帰宅。


小児科受診したら、やっぱりでした。


喉にもプツプツ出来てるからか、ご飯なかなか進まないと思ったら!


離乳食の初期くらいのベビーフードを買ってきて食べさせら食べやすいようで完食!!!


明日まではトロトロな食事で様子見してみよう😃


そんな西松屋で見つけたセール中のバイクを安すぎて買ってきました笑


息子くん気に入ったようですおねがい