499日


昨日の話。

お楽しみ会も無事に終わりました。


絶対に舞台に上がったらガチガチに固まるやろうなぁ~ビビり発動するやろなぁ~と予想。


舞台裏で衣装のタヌキに着替えました。

ジッとしてくれず写真撮れずニコニコ




折角可愛い衣装がブレブレ笑い泣き


1人づつ紹介され卵の中から出て返事をします。

息子くんは最後でした。



元気よく返事は出来ませんでしたけど堂々の入場!!!


息子くん、なんとステージ大好き!

クラスで1番目立つ子となりました笑い泣き笑い泣き


朝の挨拶の歌の時はシッカリ頭を下げて出来ました。シッカリ下げすぎるくらち頭を下げるから笑ってたねーおねがい





あっちに行き、こっちに行き。


ママはステージを何度も往復する程に息子くんハシャギまわり歩く歩く


仲良しの女の子達とウロウロ~♪








私疲れたくらい笑
息子くんがウロウロする度に皆爆笑🤣



最後は反対側のママの推しの先生に任せましたチュー



こんなにも堂々と出来る根性があるなんて思いもしなかった爆笑

根性あるねーと皆に褒められましたが笑い泣き