1歳4ヶ月になりました。


うちの子天才かと思う誰もが通る道を私も通っております笑い泣き


こないだはペットボトル出しの日にゴミ袋を一生懸命抱えて(ほとんどは私が持ってるけどてへぺろ)ごみ捨て場まで運んでくれました歩く


靴履く時もシッカリ座って片足づつあげるし、玄関では靴を脱ぐまで上がらない。


教えてないのに大人の行動を見て覚えた模様。


いやぁ天才や笑


昨日は噴水で遊ばせる為にだけキャナルシティに。子供って噴水好きよね~ほんわか


濡れるの覚悟で私が先に入ったら喜んで息子くん走ってきた!立ち上がる歩く



大騒ぎ~ニコニコ
ウィンドブレーカー着せてて良かった~にっこり


こっちの噴水ショーはパパと近くに行ってみたけどパン!って音が鳴ったら怖くなった笑い泣き笑い泣き


寒くても噴水はキレイおねがい