477日


お正月休みも終わり息子くん今日は今年初の登園でした歩く


やっぱり朝は泣いたらしい。

だよね。9日もやすんでたんだもん爆笑


昨日は2人で出掛けて動物と触れあえる場所に。

何でも分かるようになってから見る久しぶりの動物達は怖かったようです。


近寄れないし無くし笑


特にラマは怖かったみたいで近くに寄せると泣く泣くぐすん


離れて見るよねぇ~笑






動物嫌いにはならないでね笑い泣き

息子くんのアウターを買いに、たまたまあったmont-bellに入りアウター2枚ゲットしました。

自分で運びたいとレジまで、お手伝い笑



出来た息子や笑

シッカリ紙袋も握りしめて自分で車みで持って帰った息子くんニコニコ

ほんと出来た息子や~笑笑

遊び場に行くと必ず小学生女子にモテモテな息子くん。どこ行っても寄ってきて遊んでくれる目がハート



2人で寝そべって姉弟みたい爆笑


可愛い後ろ姿ラブ