471日

1歳3ヶ月と15日。


2023年色々ありました。

旦那へのイライラしかなくて夫婦仲が最悪だった1年。


来年は普通に過ごしたい笑


お節は1人に1つの弁当タイプにしました。

息子くんの離乳食お節も明日の反応が楽しみおねがい


視覚障がい者の友達は31日と1日は家で1人だと聞いて、家においでと招いていて今日は焼き肉。明日はお雑煮を召し上がって貰うべく。


お正月はヘルパーさん来ないそうで、ご飯大変やんと気になってお正月に関係なくハヤシライスとキンピラゴボウを作りお持ち帰りしてもらおうと。


カレーも良いけど良い肉沢山買ったのでハヤシライスにしたかったのは私です笑い泣き


明日は午前中だけ仕事ですが今夜は夜更かししなきゃ勿体ないよねぇ~。


良いお年をお迎え下さいませ。