447日


漸く息子くん鼻水と咳が、ほぼ完治!

やっぱり耳鼻咽喉科の方が薬が効く気がするにっこり


今朝は息子くんの離乳食に肉と玉ねぎだけの肉肉しいハンバーグを初めて作りました。5食分

ちっこいハンバーグを焼いて



焼いたハンバーグを煮込んで煮込みハンバーグ

沢山野菜摂って欲しいニコニコ



ベビーフードは好きではなく、
私の作った料理は100%美味しいと食べてくれる優しい息子くん。

なんせ私は料理得意ではないホントに下手くそだから!息子くん産まれるまでは毎日毎食外食してたから、人って変われるもんですね笑笑い泣き

時々翌日離乳食作ろうと思ってると夢でうなされて眠りが浅い笑い泣き笑い泣きどんだけ。

こないだ私達のダンスサークルで息子くんも頑張って踊りました♪さすがノリノリ笑
大変よく出来ました歩く歩く