393日


いよいよ明日は数年ぶりにマラソン大会に参加します。


たった10kmですけど。

本当に何も練習しないまま参加します笑い泣き


何年も毎日筋トレにジョギングしててマラソン大会も年に何回か出場してたけど、


怪我→不妊治療→出産

体力も持久力も、全く無くなってると思われますびっくりしかもダンスを少し踊ったくらいで筋肉痛になる身体に変わってるんだもん笑


まぁ制限時間に間に合えば良いんです爆笑

あの頃の感覚を久しぶりに味わってリフレッシュ出来れば良いょニコニコ


今日は朝夕と息子くんと公園散歩に。

憎っくき蚊は、まだ木や草の影にいてプンプン息子くんは刺すなよ~と圧をかけつつ私が刺されてますよ笑


そんな中ヨチヨチ歩いて居たら、『可愛い~何歳ですかぁ?』と小学生の女の子達が集まってくれました目がハート


今の小学生って顔立ちも端正!可愛い子ばかりで逆に『お姉ちゃん達皆可愛いねぇ~』なんてオバサン丸出しでしたわ笑い泣き


福岡って美人が多いから小学生ですら可愛い子が多いんだろうなぁ~と勝手に納得てへぺろ


ずっと可愛いって皆で遊んでくれたり頭ナデナデしてくれたり手を繋いで散歩してくれたり。


息子くん、ほんと出かける度にモテモテなんですニコニコ笑 


絶対100%声かけられる泣き笑い


皆で頭ナデナデ爆笑




馴染んでる歩く歩く歩く歩く歩く歩く




なんの違和感もなく手を繋いで着いていく息子くんよ笑い泣き



『女の子ですかぁ~?』って笑

この年代の子達と話す機会ないし、私の方が楽しかったニコニコ

この子達の前は小学生の男の子も遊んでくれて、松ぼっくり貰ってたね爆笑爆笑