387日


息子くん昨日は18時30分ミルク飲んだ後、直ぐに寝落ち。


最近ミルク無くなるとイラっとして哺乳瓶を投げちゃう怒り


笑っちゃうけどミルク🍼あと数ヶ月もしたら、やめるけどどうなるのよ?笑


早寝早起きな息子くん

今朝は1段と早起き!4時に起き!!びっくり


そのまま寝ないから5時に朝御飯食べさせる事に。


フォローアップミルクを使ってマカロニを切ってグラタン風に。


サーモン、ブロッコリー、トマト。




朝早いから120gと少な目にしました。

早朝から雨だし、お散歩行けないし7時から博多駅に暇潰しに行ってきました爆笑

もうジッとしてない息子くん。

歩く歩く!
なんでも興味あるからベビーチェアにベルトがないやつだったので立ち上がるし喫茶店でユックリは出来なくなりましたニコニコ

このデニムのツナギ産まれる前に買ってて、サイズが73cmだったようで、既に合わない笑い泣き

1回くらいは着せときたいし!
ギリギリボタン留めてパツパツくん笑





歩き回るから写真はブレブレばっかり笑