377日


昨日保育園から帰り、家で息子くんの首まわりお尻辺りに赤い小さいプツプツが。


いつもの汗疹くらいの範囲なら汗疹かなと思ってロコイド塗るのですが、少し範囲広いし朝食にイワシ食べさせた事もあり、念のために病院に。


結果、汗疹でしたニコニコ

時間はかかるけど安心出来るので受診して良かった爆笑


赤ちゃんの肌って本当に1日1日変わりますね。

一昨日まで汗疹も治ってキレイになったねと言っていたのにニコニコニコニコ


いよいよ、明後日は息子くん初めての保育園の運動会!!


未満児クラスは1種目のみです。

親子参加型で息子くんは押し箱のようです。


こうゆう場合ママと?パパと??


旦那さん運動神経悪い!しかも泳げないとか笑い泣き笑い泣き男の人で泳げない人いるのね笑い泣き笑い泣き


私は運動神経良い方なので息子くんは私の血を引いてくれていて良かったおねがい


既にキャッチボール出来るコントロール抜群。

サッカー?ボールを蹴りながら進めるラブ

踊りが好きおねがい


あとはリズム感だけ小さい時に身につけてあげられれば。


ステップタッチすら変な男子よく見かけてたけど、あれは100年の恋も冷めます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実はアンパンマンは、あまり好みではない立ち上がる