374日


今日は少し遠くの公園までお出かけしました。

目的は、この後の場所なんですけどね。


教えて貰った西部運動公園。


ひろ~い芝生!緑が沢山!



9時過ぎに来たのに今日に限って暑かったけど、もう少し涼しくなったらユックリ出来そうな良い場所おねがい



息子くん初めて自分で渡ったりとかして楽しそうでしたニコニコ



教えて貰って良かったチュー



そして目的の場所へ

ほんと公園から近かった!


ここのお弁当が食べたかった!




近頃は食への興味がそこまで無くなって、食べたいものもないし、ただお腹を満たす為に食べるだけ笑


出産前までは食への拘りも強く、少々高い料理でも美味しければ食べに行くし友達の分まで支払ってでも楽しく美味しくが大好きだったのに笑


ブログで見て無性に食べたくなり買いに行きました照れ


家族分と明日の私の昼御飯分まで5パック大人買い笑+唐揚げよだれよだれよだれ




久しぶりに食べたけど、かしわめし脂っこさがなくなった??今日だけ?なんかアッサリになってたな。

あの脂っこさも日頃から肉の脂一切食べない私でも好きなんですけどねぇ笑い泣き

それでも美味しくてペロリとたべちゃいました😁

もう少し涼しくなったら、また行こうにっこり