361日


昨日は、ずっと気になってた乳ガン検診に行きました。


3年前ひっかかって、あの長い針を数回刺して検査受けたんです。


色んな注射受けてきたけど、あの時の針が1番痛かったなぁ。


マンモでは予想通り、少しだけ出る母乳がでちゃいました笑い泣き申し訳ない笑い泣き笑い泣き


今回マンモ、エコー、触診受けて異常ありませんでした~おねがい


良かったぁ。

気分が晴れ晴れしました。


むすこ君昨日からイワシデビューしました。

サバはまだです。


青魚も冷や冷やしますよね。


今晩の離乳食。
軟飯90g
きんぴらごぼう10g
イワシのツミレスープ80g
(イワシのツミレは15g)



アレルギー反応は出てなくて一安心ですニコニコ

ママと相方さん主催のダンスサークルに毎回参加する息子くん。

3人で今流行りの挽き肉ダンス笑


カッコいいよ息子くんニコニコ
踊れる男になろうねウインク