358日


あと1週間で1歳になります歩く


昨日は保育園のお誕生会でした。

0歳児クラスは息子くんだけで1歳児クラスさんと合同でしたようですね。


キョトン顔の息子くんニコニコ



皆の前に出て緊張したかな?

いつも写真は大きく写るのはなんで??笑
写真写りが悪いのはなんで??笑

こんなポッチャリはしてないんだけどなぁ~スリムなんですけどねぇ笑い泣き

写真で見るより、ちっこいねぇと言われます笑い泣き

結局スマッシュケーキは小さいサイズで割高だけど注文しました。

豆乳クリームだったり甘さ控え目だったりで息子くんに安心して食べて貰おう。

来年の誕生日は普通のケーキ食べれるしね☺️

楽しみ楽しみおねがい