339日


お盆休みがあった為お久しぶりな耳鼻科でした。


今日は私1人で連れていったからか先生が愛想良かったのはなぜ?笑 えらい気さくに話してきたの。旦那さんが居ると愛想ないと今日発覚笑い泣き


そんな今日の診察結果は片方の耳は(どっちか忘れた)良くなってて、あとはもう片方の耳だけみたい。


悪くなってなくて良かったニコニコ


やっと歩いた動画撮れた!

息子さん最近お気に入りの立ってゴリラ?🦍から2歩?ギリ3歩?歩いた!



この手はなんなんだろうか?笑

今日も離乳食作り。
昨日は味噌デビューし今日はバターデビューしました。今回は少しおかずの感じを変えてみた。
形大きめにして素材+味付け

左上は小松菜のお浸し
左下はアスパラガスのバターソテー
真ん中は鯛の餡掛け
右は牛肉のトマト煮


左は春雨右は野菜のコンソメスープ


食べる直前にコンソメスープに春雨入れて春雨スープにします。春雨冷凍保存出来ると書いてたけど本当?

昨日作った大豆と椎茸の煮物は美味しそうだったなぁ☺️

調味料も色々使えるようになったけど、塩分や糖分やら気になっちゃう笑い泣き笑い泣き

なので本当に風味ついてるの?って感じくらい慎重です泣き笑い