323日


昨日から便がユルい息子くん。

なんでかな~えーんえーんえーん


今日もユルい。

保育園で2回下痢は、お迎えの呼び出しがありますガーン下痢で、お尻周りのカブレも可哀想な感じにぐすん


総合病院の急患には行ったけど。


とりあえず明後日は10ヵ月検診で小児科に行くので診て貰って後は皮膚科も行かないと。


今日は息子くん2回程その場に自力で立ち上がり10秒キープしました!!!

段々長くなってきてる!
歩ける日も直ぐそこかなぁ~歩く真剣に靴の購入を考えないと。

そして、自分で練習してもらうべく買ってきました~。シリコンタイプじゃない歯ブラシは好きで喜んで持って口に入れてるけど磨けてるのか?は謎で。

これなら磨けそうな気がするのでおねがい



どうやって持つのか楽しみニコニコ