318日


今日も何も支えのないところが立ち上がって数秒キープした息子くん立ち上がる凄い!!おねがい


今日は2週間ぶりの耳鼻科でした。

中耳炎改善みられず現状維持ぐすん

今内服してる漢方薬で様子見続く。


今日は西松屋ではなく赤ちゃん本舗へ買い出し。

私の近所の西松屋より赤ちゃん本舗の方がベビーフードやオヤツやらが種類多いんです。


外出時のベビーフードが残り1つになったし、たまには家でも私が作った物以外も食べたかろうと思って。


自分が使ってない食材もベビーフードには使われている事が多いので、そこは頼りにしております爆笑私の苦手なレバーとか絶対買わないしね笑い泣き


今日は麻婆茄子を作りました。

まぁね大人が食べられる様な味付けが出来ないから味はそ程遠いけど。


脂は赤ちゃんの消化に悪いので豚肉はヒレを買ってきて包丁でミンチにして。

残りのヒレ肉はパパの夜食となりましたとさ笑




見た目良い感じニコニコ

トロミも理想な感じに出来ました。


ほんとリアル天使ですラブ




最近の疑問。
女の子も脚はカエル開きになるの??笑