309日


息子くん8日ぶりに保育園に行きました。

楽しかったみたいだけど保育園行った日は早めの就寝爆笑


今日の離乳食は朝御飯にカボチャのサンドイッチを初めて作りました。


簡単!小さく切るのだけが面倒なだけです笑



この量の2倍30g食べましたよだれ

カボチャ好きなので、気に入ったようで掴み食べさせると、どんどん口に入れちゃってました笑い泣き

そして、フォローアップミルクに変えようと小さいサイズ『ぐんぐん』を買ってみたけど、お気に召さず初めて食事で拒否しました!

要らないって遠ざけるの。
こんな顔して笑



なのでミルクは今まで通り『ほほえみ』のままにする事にしました。

フォローアップミルク勿体ないので料理に使える物は使ってみようと早速フォローアップミルクを使ってプリンを作ってみました。

砂糖は使わずフォローアップミルクと卵のみ。
3食分。



少し味見してみたら甘くないプリン🍮ニコニコ
まぁ遠くにミルクの味があるような?って感じです。

息子くん完食したけど、そんなにお気に入りではなかったようです笑

栄養取れるから時々作りたいと思いますニコニコ

今日は仕事も休んでて息子くんも保育園なので久しぶり何も気にせず外出。

隣の県の(佐賀県)お気に入りの店にランチに行きました。

初めてベーカリーカフェの方に行ったのですが、やはりレストランの方が美味しいわ。




リフレッシュ出来ました照れ