298日


あと2日で300日!!

成長の早さよ!笑い泣き


契約社員として仕事に復帰後なかなか、いつも通ってた数件のカフェにも行けず。


今日は久しぶりに、そのうちの一軒に行ってきました。ほぼ3ヶ月ぶりかな。


むすこ君の成長に、いつものお姉さん感激してくれました。そりゃそうよね生後2ヶ月から知ってるから。


『精悍な顔になったね~』って。

調べてみると現在では顔立ちの整ったイケメンとゆう感じで使うらしい。


確かに坊主にして、なんか男らしくキリッとした感じに見えるにっこり


成長とともに顔も変わってるので今後どうなるやら??


私も旦那さんも二重瞼なのだが未だに一重瞼なんですけど?いつ頃二重瞼になるのでしょうか??


私はクッキリ二重じゃないから、むすこ君薄い二重瞼にそのうちなるのかな?爆笑


そんなむすこ君は後追いも激しくキッチンにまでハイハイで来るようになり。


ハイハイのスピードも早い早い笑い泣き


閉じ込めたくなくてベビーサークルはしてないんだけど、さすがにキッチンまで来るのは危険!


ベビーゲートは取り付けるべきかなと思ってます。色々見てるけど使わないとどれが良いとか分かんない。


もう感覚で買うしかない笑い泣き