257日


2度目の中耳炎は無事に治ってました。

鼻水と咳もだいぶ落ち着いてきた感じだけど保育園に通ってると直ぐ貰ってくるから早く免疫がつくことを祈るばかり。


入園前は家に居たから、菌とは無縁で風邪1つひかなかったもんねニコニコ


こればっかりは、誰もが通る道なので私も耐えるしかないんです笑い泣き


ハイハイと捕まり立ちをマスターしたむすこ君


アチコチとハイハイで行くし危ないので西松屋様のマットをリビング中に敷きつめました。



これで安心や~☺️


しかし、扇風機が気になるようで、必ず扇風機に向かっていく!!!


羽が危ないキョロキョロこりゃ羽無し扇風機買うしかないのか??


てか、羽無し扇風機って高い!!

さすがのダイソン様ですな笑い泣き


コロコロ好きよね~笑い泣き