255日


先週金曜日は仕事終える8分前に保育園から35℃あるからと迎えの電話がかかり、家に帰ると37.2℃とゆうね笑い泣き


翌日朝一で病院連れていったら、また軽い中耳炎になってましたよ。鼻水に咳がまだ治まらないからキョロキョロ


お休みだった3日間に色々有りすぎて疲れ果てました。ほんとノイローゼになりそうな域で。


旦那さんに、それなら離婚するから!息子は渡さないし慰謝料も貰う!とまで言い放ちましたよ笑い泣き


余裕かまさないで努力してくれ!


そんな一昨日土曜日は親子参観の日でしたおねがい


息子くん、沢山の大人たちに圧倒されキョトン。


1人で座らせると泣くし、ママママ~パパパパ~でガーン仕舞いには途中で私の抱っこで寝ちゃうし。


童歌で親子で歌遊びした給食タイムして、むすこ君が普段どう過ごしてるのかを体験できました。


むすこ君、朝から病院行って疲れて眠かったのかな笑い泣き


私は念願だった、むすこ君が一緒によく遊んでる女の子の親御さんと話す事が出来たし一緒に写真撮って貰えたしで良い1日でした。


昨日は、またまた室内の遊び場に行きました

むすこ君の演奏会が開催されました笑爆笑