249日


昨日は私も微妙な発熱で怠い1日。


しかし、沢山行くところがあって。

国民保険返却。

むすこ君の病院。

私の病院。

自動の鼻吸引機購入。

生活用品買い物。


母は頑張りました笑い泣きかぁちゃん偉いぞ!


むすこ君昨日は発熱なしだったけど、RSウィルスも心配だしで。


血液検査してくれました。

むすこ君なんと血を取る時な泣かなかった!さすが我慢強い私の子だわ笑


ジーっと血が出てるのみてたの笑


ついでに血液検査してもらったら、やっぱり私の方を受け継いでB型でした!ウインク


そして検査結果はウィルス性の風邪。なんのウィルスなのかはそこまでは分からないらしいが保育園あるあるです。肺炎になってなくて良かったニコニコ


なので、私も貰ってるので同じ症状。

(鼻水吸引機は自動じょないと直ぐ風邪貰うと身をもって経験)


私も病院で血液検査してもらい、前から抗生剤飲んでたから炎症もなく白血球も上がってないから効いてるんだろうと。


また強めの抗生剤処方してもらいました。


昨日までの苦しかった2日間の症状が半分くらいに落ち着きましたよ爆笑


それでも、まだまだ鼻水咳がキツイけど笑い泣き

ダルさは消えました。


疲れと睡眠不足で免疫が落ちてると思う疲れてない?眠れてないでしょ?って。


まさに、むすこ君の為に何でも完璧にしてあげたくて、早く起きて離乳食作ったり洗濯したり夜もなんだかんだしたりしてるしね。男は気楽だなんて思ってるけど、ちゃんと手伝ってる旦那さんも多いのにねぇ~。うちは家の事は全くしない。


世の中のお母さんは偉いよなー私も含めて笑笑い泣き


先生が喉を治したかったら喋らないのが一番って、喋らないと仕事にならないのよ笑い泣き笑い泣き


今日も沢山喋って沢山歌って沢山体操して、ほんの身体が資本ですよ笑い泣き


自分的には出産前よりパートだし、そんなに動いてないつもりなのに今日は1万7000歩越えましたよ笑い泣き


その上、ありがたい事に産後食欲落ちたままなので、太りはしないよなぁ~と思いましたてへぺろ


加齢で食欲落ちたのでは?と言わないでくださいね笑爆笑笑い泣き


あれ?なんかアメフト選手みたい🏈笑