247日


むすこ君も私も薬飲んでるのに昨日より咳と鼻水酷くなってるガーン


今朝体温は平熱で朝から、むすこ君連れて2時間程お出かけしました。


帰って、お昼寝から目覚めたら身体が熱い気がするなぁ。


油断していました!

むすこ君38.2℃何度計ってもえーん


むすこ君キツくてグズって可哀想。


慌てて冷えピタ貼って座薬をいれました。


30分くらいで効いてきて平熱になりました。

そしたら、元気にブロックで遊んだり捕まり立ちしたりと笑い泣き笑い泣き


明日は熱でないと良いけどえーん


しかし、熱こそ出ないけど私も咳と鼻水がツラいてへぺろてへぺろてへぺろ


はよ治ってくれ~。


ハイハイに捕まり立ちに頭ちょいちょいブツけて危なくて頭ガード買いました笑い泣き