238日


むすこ君なかなか治らない鼻水と咳。

なんか、もしかしてと気になって急遽予防接種受けてる病院に連れていきました。


やっぱりでした。

軽い中耳炎になってました!


薬で治るレベルだったので良かったけど、薬沢山あるガーン


シロップ1日2回

抗生剤の粉薬1日3回

気管支喘息の粉薬1日2回


粉薬は少しの水に溶かして飲ませる。

これを薬ごとに1つづつ時間をずらして飲ませないといけないので、なかなか大変笑い泣き笑い泣き


でも、凄く安心しました。

これで、完全に治る気がするニコニコ


早く、かかりつけ医に再診して貰うべきだったと反省えーんゴメンよキツい思いさせちゃってえーん


保育園に通ってると、どうしても咳と鼻水長引くんだそうです。今一番多い症状だとか。


仕方ないあるあるです。


今夜は薬が効いてるのか咳で起きて泣く事なく久しぶりグッスリ熟睡してますニコニコ


病院帰り

おやつ食べて、ご機嫌なむすこ君