222日


7ヶ月と10日なんですね。


今日は保育園から離乳食ノルマの食材が変更になってるのでと新しい紙を貰いました。


かなり変更箇所あった。

既に食べさせた食材もあったけど笑い泣き


今週は新しくイチゴときな粉を食べさせました。

やっぱりフルーツはヨーグルトと混ぜると大好きみたい。先週のバナナとヨーグルトも大好き。


あまおう🍓の癖にあまり甘くないからバナナとイチゴ混ぜてヨーグルトと食べさせました。

イチゴって値段と味が伴ってないと毎度思うのは私だけ?笑い泣き


もちろんバナナイチゴヨーグルトお気に入りでルンルンで食べてました爆笑


保育園の先生からは、お昼ご飯中早く頂戴と言わんばかりに机をバンバン叩くんですよーって笑って言われました笑い泣き笑い泣き


食いしん坊くんは分かってたけど、私があまり食べさせてないみたいやん笑

なんか恥ずかしいてへぺろ


家でシッカリ食べさせてますよ~。

今朝の離乳食

今日はさつまいも粥40g

ほうれん草と玉ねぎのクリームソース15g

白身魚5g

イチゴバナナヨーグルト20g


シッカリ食べてます爆笑


ピコピコハンマー気に入ったみたいで、バシバシ叩いてました笑い泣き