221日


雨だし寒いしな日ですね。

少し着込めば問題ないので暑くてってよりは助かります爆笑


むすこ君の風邪も10日目にして、漸く落ち着きました。


さすが保育園の風邪は強い!!

我が家も保育園菌で母私旦那さんと全滅しました笑い泣き笑い泣き


熱こそでなかったけど、鼻水と咳と喉痛が過去1番で辛かったですガーン


今週で4時間勤務は終えます。

なんせ、今は楽!4時間だと楽勝!


来月から8時間勤務。

身体の感覚取り戻すまではダルそう笑


近頃の私の睡眠時間は、そこら辺の小学生よりも早いてへぺろ


むすこ君を19時~20時までには寝かしつける。

ついでに、そのまま一緒に寝たりするし、むすこ君寝かせた後に少しスマホをいじっても9時半までには就寝指差し


なんて、健康的?!


夜にギャン泣きな夜泣きをしないので助かりますニコニコこのまま夜泣きがない事を願ってますおやすみ