210日


むすこ君保育園はお休みさせてお出かけしました。


出産時緊急搬送され出産した病院で仲良くなった助産師さんとランチに行きました。


緊急搬送された日から担当してくれて、特別気にかけてくれて仲良くなった助産師さん、なんだろう何か縁を感じた人爆笑


大学病院なので忙しいから、なかなか会えず退院して7ヶ月ぶりに会えましたおねがい


むすこ君が産まれた日、初めて連れてきてくれて、写真も撮ってくれたのも、彼女でしたから、なんか成長して会わせるの感慨深いおねがい


抱っこしてもらえて良かったね爆笑




大きくなったね~調度良い成長ぶり肌も綺麗すべてお墨付き貰えましたおねがい


これでも、むすこ君スリムで動きもやすそうってウインク


楽しかったね~照れ