200日


産まれてきてくれて200日!!!

おめでとう、ありがとうラブ


早いもので200日。

そりゃお座りも出来る様になったわけだわ。


今日の保育園無事に過ごせました。

沢山園児が来たら機嫌悪くなるようですけどね。

周りに流されやすい子です笑


そんなこんなで明日も2時間だそうです。


明日から仕事復帰。

2週間は4時間勤務だから、早く4時間に伸びてくれたらなぁ。


私が迎えに行けないよ~。


ここは、母に頼むしかないんです。


保育園での今日の様子、連絡帳に写真載せてくれてました。


隣に女の子座って一緒に遊んでたみたいですねぇ。おねがい




良い感じに過ごしてくれて、ほんの少しだけ安心出来た。

可愛すぎるぞ~むすこ君笑い泣き笑い泣き